« お宮参り☆ | トップページ | 生まれてきた意味。 »

絵☆

Img_0632

ゆうたんの書いた私の顔ですw

ちゃんと顔になってますよね(*^m^)

ちょっと前まで殴り書きしかできなかったのにいつの間にか

こんな風に書けるようになってました☆


昨日、姉が残業との事だったのでひさしぶりに私が

保育園にお迎えに行きました。

部屋の壁にみんなのお絵かきが貼ってあってその中で

一人だけ顔を書いていたのがゆうたんでしたw

あとはぐるぐると丸を描いたものばかり。

しかもおめめの中は上の絵よりもっと目を詳しく書いて

あって感動しました!

今のゆうたんにとって顔とはどういうものなんだろうなぁ。

絵って心の現われですもんね。

ぐっと成長を感じました☆

Img_0629

くまちゃんとそうたんw



Souta

仲良くお風呂♪

Img_0631

仲良く添い寝♪

« お宮参り☆ | トップページ | 生まれてきた意味。 »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宮参り☆ | トップページ | 生まれてきた意味。 »