« お昼寝タイムに☆ | トップページ | そうたんの育児☆ »

1ヶ月になりました☆

Img_0567

身長54.2㌢ 体重4418㌘

生まれた時より体重は約1㌔、身長はなんと6㌢も

大きくなったそうたんです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ゆうたんは生まれた時52㌢で1ヶ月で55㌢だったので

そうたんの方がぐっと成長したみたい☆

体重は1㌔ゆうたんの方が重かったけど(;´▽`A``


昨日、1ヶ月検診に行きました。

順調に大きくなっていてほめられました♪

大学病院への紹介状ももらって6/17に予約を取って

もらいました。

やはり大学病院だから予約がいっぱいなんですね~。

あ~どきどき。

期待しすぎずに行こうとは思いますがでもなんとか

ならないかと思うのが親心。

すぐにどうこうではないにしてもある程度の目安というか

気持ちの準備というか・・出来るかと思って。




Img_0577

恒例のルナとの記念写真camera

まだルナの方が大きい!

これがあっという間にそうたんの方が大きくなって

いくんだよな~(*≧m≦*)

« お昼寝タイムに☆ | トップページ | そうたんの育児☆ »

ゆうたん☆そうたん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼寝タイムに☆ | トップページ | そうたんの育児☆ »