« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

22w0d☆仕事納めw

本日、無事に仕事納めをして帰ってきましたw

うん。

一年よく頑張ったね、私。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。





仕事上、どうしてもお客様からのクレームに合ってしまうので

年に何度かはすごく辛い思いをします。

でもほとんどはいつも楽しくお客様と向き合って仕事ができている

のできっと続けられるのだと思うけど。

世の中には本当にいろんな考えの人がいて自分の当たり前が

通用しない事も多くあります。

これも人生の勉強だよね。

自分だけが正しいわけじゃないのだから。



3月から不妊治療を開始して夏の忙しい時期に病院に抜ける

事が申し訳なくて・・

出来ない焦りと一緒になって治療をする時期の終わりを考えて。

お金も時間も限られていたから。

思い切ってAIHに踏み切った結果、二人目を授かる事ができた。

私の場合は本当に不妊と言ってもかわいいもの。

もっともっと大変な思いをしている人はたくさんいる。

だけど私の場合はAIHもそう何度もできる事ではないし、

もちろん体外受精なんて選択はありませんでした。

年齢も34歳。

限界はもうすぐそこにあった。

そんな中、私のお腹にやってきてくれた天使ちゃんw

なんて親孝行な赤ちゃんだろうと思いました。

どこかでもうできないような気がしてたから。

人生、二度目の奇跡が起きたあの瞬間を忘れません。







仕事と育児と家事とつわり。

辛かったこの秋。

自分だけの頑張りだけではどうにもならない事だった。




そしてやっとやっと安定期に入ってしっかりとした胎動も

感じられている今はまた幸せな時を過ごしています☆





今日、帰る前に皆さんにご挨拶をしてきました。

忙しいながらも無線で返事をしてくれた方々。

今年いっぱいでやめられる社員の方は今日で最後でしたので

挨拶に行くと「元気な赤ちゃんを産んで下さい」と言ってもらいました。

この何気ない一言がなんだか胸にジーンときて。

よく聞く当たり前の言葉なのにものすごく嬉しかったです。




来年は3月いっぱい仕事して4月から10月いっぱい産休&育休を

頂きます。



なんとか無事に仕事納めを迎えられた事に今は安堵してます。

いつになくいろいろあった1年でした。






辻ちゃんのブログって見てますか?

出産してからもずっと更新してるんだけど。

なんだか幸せを分けてもらえるブログですw

その時々の素直な感情をブログにUPしていてとても共感できる

いいブログです。

まだ若い彼女がしっかりと母になっている姿は素晴らしいです。





私も早く赤ちゃんに会いたいって思います。

でもこの貴重な妊婦時代をもう少し楽しんでいたいとも思いますw






6ヶ月も後半になって急にまたお腹が大きくなってきてます。

でもこれは便秘のせいもあったりそのせいで体がむくみやすく

なってたり。

本来の大きさがわかりません(笑)

病院で酸化マグネシウムを処方してもらってますが最近は

効き目がよくない感じ。

なので便秘と下痢Pを繰り返してるとってもいやな感じ。

下すとお腹が張るのでいやです。

トイレも近く1時間置きに行ってる状態なので水分が体に残って

ないような気もするけどでもむくんでるしという本当に不健康な

状態です(;´д`)トホホ…

尿漏れは不思議とあの日以来ないのでなんだったのかという

感じですが。。。




明日から1/3までお休みです。

ゆうたんとお散歩にでも行けばいいけど・・

寒いしすぐにお腹が張るのできっと無理・・かなぁ。

1/2は西宮に帰省してあとはきっとのんびりな日々かと思います。




今年一年このブログをご訪問して頂いた方々。

いつもコメント下さる皆様。

本当にありがとうございました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

来年はまた二人目の出産&二人の育児に追われそうですが

できる限り記録に残して行きたいので1年間よろしくお願い

いたします!


皆様、よいお年をヽ(´▽`)/☆

                             kari☆ゆうたん

メリークリスマス☆

Dc1225022

xmas昨日は我が家にてクリスマスパーティpresent


Dc122503

右が我が家の31のアイスケーキw

左は妹が持ってきたチョコケーキw

どっちもチョコでした(笑)






Dc122504

口のまわりが泥棒のようだと姉に言われながら食べた

ゆうたんです( ´艸`)プププ




子供たちは食べ終わると和室で大はしゃぎ。

ゆうたんも喜んでtwo

夜、泣くんじゃないかと心配するくらい遊んでました。





夜は大丈夫だったけど朝が起きれずに起きてからも

眠かったのかずっと泣いて泣いてsweat01

朝ごはんを食べずに保育園に行く事になったゆうたんでした。




我が家にサンタさんはまだ来てません。

今朝、プレゼントを見せると保育園に行かないという気がして。

なので明日の朝、ツリーの下にコッソリ置いてみようかと。

一日ずれちゃうけど(;´▽`A``

プラレールのレールと蒸気機関車なんですが包装はしてないので

去年じぃじがくれたお菓子が入ってた長靴の形の袋があるので

それに入れてみようかと思ってますw






昨日は私たち夫婦にもプレゼントがありました☆

会社に行くと私の連絡ボックスに封筒が。

開けてみると・・



なんとギフトカード10万円分☆



先日、太陽光の工事をしたのですが社員斡旋の特典のひとつに

ギフトカード10万円分と聞いてたけど私の場合は契約の時期が

斡旋の時期を過ぎていたのでもらえないような話だったのです。

なのでローンに買い換えた家電を組み込んでいたのですが。

店長がもらえるように言ってくれたとは聞いていたけどどこかで

あきらめていたのです。






うちの電気店のみしか使えないけど期限はないし、欲しいものは

いくらでもあるので吟味して使用させて頂こうかと思ってますlovely







今、一番ほしいのはデジタルフォトフレーム( ̄ー ̄)ニヤリ

二人目も生まれる事だし、子供達の成長の記録を毎日見たいw






ゆうたんは最近、やっと自分の事を”ゆうた”と言えるようになり

今、保育園から持って帰ってるアルバムを開いては

「これ、ゆうたんくんよ!」と嬉しそうにしてます。

お友達の名前も随分言えるようになっていて成長してますw





きっとデジフォトも喜ぶに違いない( ´艸`)プププ





昨日からぐっと寒くなってますよね~snow

今日、保育園にお迎えに行くと泣いてるゆうたん。

外で遊んでいたようですが。。。

担任の先生じゃない先生に抱っこされてました。

聞くと寒いtwoと泣いていたようです。

顔も手も真っ赤になってました。

ゆうたんには長袖の薄い下着にトレーナ+上着を着せていた

のですがどうもそれじゃ寒かったよう(A;´・ω・)アセアセ




いつもの冬はもう一枚長袖のシャツをしたに着せてたんだけど

子供は大人より一枚少ないくらいがいいと言われて。

免疫が弱くなるとかで。

ゆうたんは体温も常に37度あるしと思ってたけど・・




さすがに昨日、今日は寒すぎたようでした。

ダウンの上着を着せてあげればよかったと反省。

車に乗るまで涙をぽろぽろ流すゆうたんの手をひいて

心が痛む母でした(ノω・、)




家に帰るとばぁばが着ていてめずらしく抱きついていった

ゆうたん。

ばぁばもゆうたんの体が冷たいのでびっくりしてました。

家のぬくもりとばぁばのぬくもりに包まれて解凍された(笑)

ゆうたんはじきに元気になって動き出しました。




大人が寒いんだから子供も寒いよね(;´▽`A``

ごめんね・・ゆうたん。

21w2d☆性別判明♪

昨日は6ヶ月検診に行きました☆

赤ちゃんは背中の方を向いていて今回はうまくエコーに

写ってくれませんでした(;ω;)

背中側に胎盤があるようで胎盤にしがみつくような体勢で

隠れてました。

大きさはほぼ標準通りw












そしてそして気になる性別は・・・。































男の子でした(*≧m≦*)













先生に診てもらって先生が言葉を発する前に私が

「ついてますね~」と言ってしまったくらいばっちり見えましたw

やっぱりねという感じでした(;´▽`A``

なんだか自分から女の子が生まれる気がしなかったんだよね~。



本当にどっちでも良かったんだけど、男の子ってわかったら

どこかで私には女の子が出来ないんだなというちょっとだけ

残念な気持ちにもなりました。

が!男の子も可愛いからいいんですw



ゆうたんと1ヶ月しか生まれが違わないから服は全部お下がり

できるしね!家計思いの子w

ゆうたんにとっても同性の方がきっと一緒に遊べていいだろうし。

一緒に来ていた旦那さまはがんとして生まれるまで聞かないと

いうので内緒ですが~。

女の子じゃないって確定したので彼にとっては残念な結果?



でも前に男の子だからってがっかりはしないと言ってたので

まぁ大丈夫でしょう。

老後の為に娘はいた方がいいと言ってるけど~。

我が家に3人目は奇跡でも起きない限りないしね。

もう治療はするつもりないし。

そんな時間もお金もないしね。

っていうか3人目も男の子だったらひっくり返ってしまう~~~




でも前の会社の先輩のところ。

結婚して5年子供ができず、治療してやっと男の子を授かって。

そこからまた6年できなくてやっと念願の女の子を授かって。

良かったね~と言ったのが去年の11月。

私が二人目を授かった事をメールしたらなんと!

奇跡の3人目を自然妊娠で授かっていたんです!

来年の2月に生まれるらしい。

年子~~~~~~ヽ(*≧ε≦*)φ

奥さん二人目は帝王切開だったから本当は次の妊娠は1年以上

空けないといけなかっただろうに~。





あんなにできなかったのに出来る時にはできるんだなと

あらためて妊娠の奇跡にびっくり☆






だからうちも治療しないとできないというジンクスはないのかも

しれないと思うので、まぁ気をつけようw






男の子とわかって名前を考えてたりします。

二人目ってなんか難しい。

ゆうたんの時は自分の好きな漢字がぴったりはまったから

すぐに決まったけど。

次はゆうたんとのバランスとかもみてるから。










やはり男は自分の力で人生を切り開いていく力を持っていて

欲しいので今回もそういう画数にするつもりですw







明日はイブだね☆

毎年恒例、我が家に姉妹の家族がくるのできっとにぎやかな

パーティーになるでしょう。

まぁ私は仕事&ゆうたんの耳鼻科に行くのでご飯は妹に

おまかせになるだろうけど~。

21w0d☆

明日は6ヶ月検診♪

性別・・・わかるだろうか(*≧m≦*)




最近は本当によく動いてるのがわかって昼間でもポコポコとw

元気♪元気♪

保育園のママ友が17日に4人目を出産しましたw

次々に出産ラッシュ!

あとはもう一人のママ友と私だけ。



みんな無事に生まれてほしい☆





明日はゆうたんは保育園に預けます。

朝から美容院に行きたいし。

9月にばっさり切ってまた伸びてきたのでさっぱりとして

こようと思います。

きっと産休入ったら切る時間がなくなって伸び放題になる

気がするので。

出産まではとりあえず短くしとこ☆






で昼から検診なんですが。。。





昨日から旦那さまと喧嘩中。でして・・・。

本当にささいな事なんだけど。

風邪ひいたと言ってたので機嫌も悪かったと思うけど・・

毎日送ってくるメールも昨日も今日もなし。

どんなに忙しくても遅くなっても送ってくるのにね。

私はだいだい朝、喧嘩をしても夜には忘れてるタイプなので

そのひつこさにうんざりします。

今朝も起きてきて私がおはようを言わなかったくらいで

「おはようとかないん?」だと。

自分から言えばいいじゃん(`ε´)

機嫌を取ってほしいわけ??

そしてまたふてたまま出勤されました。




まぁ私、自分から謝るタイプでもないので(笑)

だいたいは向こうが折れて仲直りなんですがね。




明日、一緒に病院付いて来るのかしらね?

朝一、美病院に行くのは日曜日にメールでお知らせしてる

けど~。

きっと明日休みだからおきてくるのも遅いだろうし~。

ヤツがおきてくる時にはきっと私は美容院。



家にいませんけどね~。

あぁ・・・面倒。



できればトイザらスに行ってキッズシートを買いたいのだけど。

喧嘩したままだと行けないね。





なんでひつこいのかね?

本当にささいな事なのに。

きっと仕事でストレスとかたまっていて疲れていて風邪で体調が

悪かったりして・・なんでだろうけどさ。

私がその立場にいても旦那さまは帰りが遅いからかまってもらえる

わけでもないのにね。

結局一人でいろんな事こなして。

なんで自分だけ甘えたいんだろうね。

男の人って子供だよね。





チョー面倒なkariでしたbleah



20w4d☆

今日は保育園をお休みしてママ友会w

残念ながら10月に二人目を出産したママはベビちゃんが風邪を

ひいていて欠席。

お姉ちゃんがいるので早くから風邪をもらって可哀想みたい。





10時にお邪魔して14時に解散。

子供達は仲良く遊んでくれたので親もたっぷり話ができて

すごく楽しかったですw

普段は話せない旦那さまの実家の話とかで大盛りがり。

嫁の立場はどこも一緒。

この年末年始もどうするの?とか。

同居はやはり大変だとか。

あとは役に立たない旦那さまの話とか(笑)

空気が読めないのはなんでだろうとか。






本当にワイワイと楽しくて♪

この3人は中学までずっと一緒なので長いおつきあいが

できそうです。

でも小学校とかになると親同士もそう会わなくなるのかなぁ。

ってまだ4年はあるけど( ´艸`)プププ





二人目の出産の話になって今日初参加のママは8月に

二人目を出産していてもう一人は3月で私が5月予定。

陣痛が怖いねって話をしつつ。

一人目が破水から始まって促進剤を打って陣痛を起したから

急激に強い痛みがきての出産だったから二人目の自然に

起こる陣痛の方が全然楽だったとか。

へぇ~と思った。

やはり徐々に痛くなる事って大事なのかな。

体が子供を産むための準備をする時間だから。

もちろん赤ちゃんも。

だけどやはり長くなるのは精神的にも体力的にも辛いから

やっぱり早く生まれてくれるに越したことはないかも。






6ヶ月に入ったけど今のところ体重はつわりで減った3.5キロから

1キロ戻ったくらいでキープ。

ゆうたんの時は5ヶ月からの1ヶ月でポンと3キロ増えたんだよね~。

そう思えばまだ優秀だね☆

7ヶ月まで赤ちゃんは1キロにもならないからあと増えた分は

全部お母さんにつくんだよと前は脅されてましたが。

朝とお昼は食欲が戻ったけど夜は未だに少しだけでいい感じ。

それがいいのかも。

今回はずっと仕事をしているのでやはりそれも前回との違いかな。

できればこのまま赤ちゃんの分だけで抑えたいところだけど。。。

年末年始の過ごし方によるだろうね~。






お腹も大きいけどゆうたんの時よりは小さいような気もします。

まぁ4キロも体重が違うんじゃ違って当たり前か(;´▽`A``




よし、明日は年賀状の宛名書きを頑張ろう☆

毎年手書きと決めているのでw

20w0d☆

ついに6ヶ月に入りましたヽ(´▽`)/

あっという間のようでここまでが長かったような気もします。

お腹も日々丸く膨らんでいろんな人から「大きくなったね」と

声をかけられます。


胎動も昼間でも感じるくらいよく動いてますw

まだ性別がわからないので話しかけるにもどういえばいいのか

わからないけど良い子twoとお腹をなでなでしてますheart01


最近の悩みは・・・。

尿漏れ(||li`ω゚∞)・・・

特にこの数日ひどくなりました。

今まではおりものシートをあてていたけどもうそれじゃ間に合わない。

尿漏れパッドもぐっしょりなるくらい出ちゃう(。>0<。)

座り仕事のせいもあるかもしれないし、寒いのも合わせて

ゆうたんの時よりひどい気がします。

今日なんてトイレに行った直後なのに座っているとジョロっと

出るのがわかって。

昼の休憩中も横になってるとまた出てるのがわかった。

一瞬、破水sign02と心配になるくらいでした。

本当に自分の意思とは関係なくチョロチョロと・・・。

いやだぁ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


トイレにはまめに行ってるのにダメです。

少しでもたまると出ちゃう感じ。

ネットで検索したら筋肉を鍛えるエクササイズとやらが

いいらしいけど。

おしっこの途中で止めてみるとか(笑)




あ~ぁ。。。



土曜日は保育園の先生の研修の為お休みさせるので

第3回ママ友会がありますw

でそのいつもの3人ともう一人ママが参加となりました。

この前の2歳6ヶ月検診で一緒になった保育園のママ友。

朝晩と会えば話はするけどそこまで深くならない関係で。

でも先週の土曜日に私の店に空清を買いに来るという

ことで連絡先を教えてもらった。

そして今日ママ友会のお誘いを他のママがしてめでたく

仲間入り?(笑)



楽しい土曜日になりそぅ(*≧m≦*)











ゆうたんはまだ中耳炎が完治してないからかよく泣くし

ご飯もおかずは食べないし。

夜泣きはするし。

お母さんはへとへとです(;д;)




ちょっとましになってきたようでまだまだ。

寝不足のせいか体力も落ちてちょっと風邪気味。

のどが痛くて鼻水が出ます。

薬が飲めないから治りも悪いし。。。






うがい手洗いしてるけど防ぎきれるものではないのね。

のど飴でなんとか乗り切ってます。

洗濯じゃぶじゃぶ☆

最近、ゆうたんはどんどん言葉が増えてきておもしろいw

タイトルの”洗濯じゃぶじゃぶ”は洗濯物の事。

いないいないばぁの歌=洗濯と覚えてるみたい。



私が2階で洗濯を干していると

「おかあさぁーん!洗濯じゃぶじゃぶ終わったぁ?」

と階段を上がってきます(笑)




あと最近のブームは・・・

「ちがうわ!(`ε´)」



ちょっと前まで「ち~や~う」と可愛い言い方だったのにぃ。

THE保育園。という感じ。

他のお友達の言葉をどんどん覚えてくる。

上に兄弟がいる子は言葉が早いし、荒い(汗)




それでもまだ可愛いのは寝る前に布団の中で

「おかあさんいっしょだね。ゆうた、おかあさんちゅき(すき)heart01

と何度も何度も言ってくれますw




でも面白いのは「とぉとは?」と聞くと

「とぉとよりおかあさんちゅき!」と言います(笑)

○○よりなんて言葉教えてないのに(*≧m≦*)

そういうと私が大笑いするのでゆうたんもうれしがってわざとに

言ったりします。

言われてる旦那さまは

「お前の教育どないなってんねん(`ε´)仕込んでるやろ」

とふててます。

知るかっつーのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





中耳炎も治りつつはあるけどまだまだ甘えん坊満載。

抱っこマンと化してます(;´д`)トホホ…




何かにつけ泣くし、泣いたら抱っこというし。

15キロもあるゆうたんを抱っこはかなりきついsweat01

もともと腰が弱いので妊婦という状態でゆうたんを抱っこは

本当に腰に負担がかかります。






これからどんどんお腹が大きくなってくるのにどうなるんだろうと

不安にもなりますが・・・。

やはり母は体力勝負やね。





実は水曜日、私の会社の人が仕事中に倒れて救急車で

運ばれたんです。

その人は私の尊敬する4人のママ。

旦那さまがアメリカの人で英会話教室をしてるけど毎年生徒が

減り続け家計が大変で奥さんが働きづめなんです。

出産して1ヶ月後にはもう深夜の仕事(水商売じゃない)に

出たりして。

時給がいいからという事だったけど。

今も復帰してからも休みの日や週末の夜中に他の仕事をして

いて(会社には内緒)いつも週明けは顔色が悪かった。

先週から体調を崩していて心配だったけどついにダウン。

入院まではしなかったけどやはり過労のようでした。




人の家庭の事をとやかく言える立場じゃないけど・・

あの旦那さまはマジでいらっときます。

もう長いこと日本にいるのに日本語もうまくならないし

なる気もない。

接客が苦手とかで英会話以外の仕事をしようとしない。

こんだけ働きづめの奥さんが救急車で運ばれたのに

病院にも行かなかったそうです。

マジでありえない(-゛-メ)




奥さんは他の給料がいい仕事を探そうとしてるけど中々

面接が通らないらしくそれもストレスになってるようで。

来年の3月で私が産休に入る前には転職したいと言ってます。

やめにくくなるからと。

お母さん業って過酷だね。





その人を見ていると私なんてまだまだといつも励まされます。

早く元気になってほしです。




2歳8ヶ月になりました☆

12/1は私たち夫婦の6回目の結婚記念日でした。

どこかへ行こうかと高知にあるアンパンマンミュージアムへ。

高速を使って2時間ちょっとでいけたのでわりと近い感じ。




やなせたかしさんの誕生の地?らしく結構な田舎にありました。

中は写真もビデオもOKなんですがブログに写真を載せるのは

いけないようなので何も載せられないのが残念down




ゆうたんはどこを見てもアンパンマンだらけなので大喜びw

額に入った絵が置いてあるところはとても広く平日なのでほぼ

貸切w

ゆうたんは走り回って楽しそうでした☆



外にある公園で記念に買ったアンパンマンのボールで旦那さまと

ボール蹴りをしてきゃっきゃと大はしゃぎヽ(´▽`)/

上手に蹴り返してました!

アスレチックでも一人何度も何度も滑り台から降りたりして。

天気も良かったし、人が少なかったのでゆうたんがのびのび

遊べてよかったですw

子供が楽しそうにしてくれると親も楽しい。





結婚して6年が経ってゆうたんが生まれて。

そして今、お腹に二人目の赤ちゃんがいて。

これが幸せなんだとしみじみ思いました。

昔の恋人のようなラブラブはなくなってしまったけど

家族として成り立っているのでこれでいいのかなと。

きっと私の旦那さまになってくれる人は世界でこの人だけ

だと思うしね。

騙されたとか言われるけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆







話は変わりまして昨日は夜初めて救急外来へ行きました。

鼻水がつまり気味で日々苦しそうだったゆうたん。

昨日寝る前に顔が真っ赤で熱があるのかと思いきや

37.5度。

平熱です。

でもぐったりしてきて自分から布団へ入るというのでこれは

あやしいと思ってゲログッズも準備。

この前の失敗があるので母は準備を怠りません。




でも横になっても眠そうにするけど鼻が苦しいようで何度も

寝返りを打つ。

そして右の耳を押さえて「耳痛い~」と泣き出した。

一瞬で中耳炎だと思いました。

どろっとした鼻水が奥にたまっているようだったので寝ると

耳の方にたまってしまうのだと思った。

夜の23時。

熱くらいなら朝まで様子をみればいいけどさすがに中耳炎の

痛みを抑える薬もないし。

救急に行く前に相談するところに電話。

愛想のない当番の先生が出た。

事情を説明すると薬がないのなら行った方がいいと言われて。

国立に行くのかと思ったら今日は日赤だと言われる。

遠い~~~。




泣き叫ぶゆうたん。

帰ってきたばかりの旦那さまと病院へ向かった。

車の中でずっと抱っこしてていたら眠ってしまった。

耳が痛いと言わなくなったからもう大丈夫なのかなとも

思ったけどまた夜中に痛くなっても可哀想だからと

そのまま行きました。

深夜にもかかわらず10人くらいの人たち。

半分が子供でした。

ゆうたんは寝ていた。

40分ほど待ってやっと診察。

でも耳鼻科の先生ではないので中耳炎だとしても処置はできない

と受付で言われてました。

これまた疲れているのか愛想のない先生でした。





耳をみてもらったけど耳垢がたまっているので見えないと

言われ(゚ー゚;

薬を処方してもらいました。

痛み止め。


でもゆうたんは帰りの車で寝たまま朝まで寝てくれたので

薬は使わず。

今日も当番医に行こうかと思ったけど内科だったので

処置ができないのなら意味がないと思って行きませんでした。

熱もないし耳が痛いとも言わなかったので。




でもだんだんと咳が激しくなってきて。

痰がつまって一度吐きました。





明日耳鼻科に行こうと思ってるけど・・・

朝から行けばいいのか元気なら保育園行かせて夕方でも

いいのかと悩みます。

熱は出てないからねぇ・・。


年末年始のお休みの分今月は休み多くもらってるし・・

休みずらいんだよね。

有給も今月は使えないし。

働くママのつらいとこだ。





熱が出たら仕方ないと腹もくくれるけどね。




病院で受付をした時点では12/4だったので2歳7ヶ月と

書いたけど先生に診てもらう時は12/5に日付が変わって

いて画面に2歳8ヶ月となっていたのを見てゆうたんの

2歳8ヶ月の始まりはここからかと思った。

やはり寒くなると次々と風邪をひいちゃうね。


治りかけにまた違うのをもらうから。

早く元気になぁれ☆

次の水曜には2回キャンセルになった2歳6ヶ月検診だし。

今度こそ。。。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »