« 5周期目・人工授精1回目☆ | トップページ | ちゅう~☆ »

イライライラ・・・。

なんだろう・・毎日毎日イライラする。

全部仕事の事ですが。




とにかく忙しい。

なのでみんながイライラしがちなので問題が発生すると

よけいに問題が大きくなる。

なんで自分で受けた仕事を最後まで責任持ってしないのか。

変更が起きた時に当たり前のように人にさせるのはなんで?

最初に接客した人にしかわからない事があるから他の人が

絡まない方がいいと思うのですが。




私の嫌いな事。

理由がわからないのに言ったとおりにしろと言われる事。

こっちが理解したいから聞いても自分の頭にある事だけ

で私に理解しろというのが無理。

というか自分のお客様なんだから自分でしろよ!!と思う。





あーイライラするぅ~~~~~(≧ヘ≦)

これって生理のせい?

暑さのせい?

忙しいから?

・・・全部だよね。







いつまで続くのかなぁ。。。

来月には一人やめるっていうのに・・。

よけいに大変になるよねぇ・・。

これで妊娠できてもこの精神状態って体に悪いわぁ・・

(´・ω・`)ショボーン

« 5周期目・人工授精1回目☆ | トップページ | ちゅう~☆ »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5周期目・人工授精1回目☆ | トップページ | ちゅう~☆ »