« へっぽ☆ | トップページ | 牧場と飛行機☆ »

固定資産税が・・・

知らなかった・・・。

固定資産税って3年経つと免除がなくなるなんて・・・。

去年の約倍の請求がきました(。>0<。)

もっと先の事だと思ってた。

めっちゃショック・・。

冬のボーナスからよけていたお金じゃ足りないじゃんか~~~

二人目を産むために取っておきたいお金がまた減りました・・


しかも日曜日からの出血は止まらないし・・。

これじゃ出来ているわけがない。

もう~~~~~~産むなって事???

なんだよ、なんだよ・・・。



本当に人生って計画通りにはいかないもの。

久しぶりにへこんでみた。




前の会社の仲良しのTさんにメール。

うちの担当営業だった人。

さっそく電話をくれました。

笑って「3年なんだよね~」とあっさり。

もう笑うしかないですよ。(;´▽`A``




もうすぐ二人目の赤ちゃんが生まれます。

次も女の子らしいheart01

この人もなかなか出来ない時期があったので二人目が

生まれるなんてあの頃には考えられない状況。

なのでうちもまだ可能性はあるよね。



仕事も順調。

でも私と一緒に働いた会社が良かったって。

仲間が良かったって言ってました。

今の会社はみんな自分の事で精一杯で仲間という

感じはないらしい。

ばらばらになったけどたまに集まって飲み会をして

昔を懐かしみ、今を励ましあっているとか。

その飲み会の席で将来みんなで一緒に会社をする事が

できたら絶対に私に声をかけようって言ってくれてるらしい。

嬉しい限りですw

今は畑違いの仕事をしている私だけどいつかまた住宅の

仕事に戻れたらいいな。

そしてもう一度みんなで仕事がしたい。

淡い夢でも見るだけで幸せになれるねって話しました。






そしてすっかり元気になった私♪

もう固定資産税の事は仕方ないので払います(笑)

赤ちゃんも先延ばしにせずに頑張ります!!

でもやはり3月生まれだけは避けようかとも思ったり。。。

どうせならゆうたんのような4月生まれの方がきっと子供に

とってもいいよね。


この不可解な出血を止めれてからの妊娠の方がいいと

思うのですが。

これでもし出来ててもちゃんと育つのか怖いしね・・。

とりあえず水曜日に予約を取ったのでできてなくても

できていても受診してきます。

なぜにデュファストンを飲んでも出血が止まらないのか

知りたいし。




なかなか良い事が起こらないけどでも元気で可愛い

ゆうたんとルナがいるしこれで十分だといつも思います。

家族が元気なのが一番!

今は贅沢な夢を見ているだけかもね。


☆今日の私の名言☆

「私は前向きにしか生きれない女( ̄ー ̄)ニヤリ」




Tさんに言ったら大爆笑頂きました( ̄▽ ̄)

「ええなぁ~。さすがやわ」と。

お互いに元気になれたみたいでした☆

« へっぽ☆ | トップページ | 牧場と飛行機☆ »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^o^*)
固定資産税の免税、3年でなくなるんですか!?
うちは…来年かなぁ…心の準備、必要ですよね。
こーいうお金がらみの問題は。。。

高温期に出血…生理でさえ不愉快なのにwそれ以上の出血は勘弁してほしいですね(ノω`)
私はまだ低温期ですが、ぜんぜんっ内膜が厚くならないんです。
着床以前の問題ですよね(;-∀-)
うまくいかないのでお金もかさみ…なかなか難しいです。。

仲良しの方に赤ちゃんが生まれるんですか!
私も義姉に夏、赤ちゃんが生まれるのですが、やっぱり楽しみで(^o^*)
息子にも もちろん癒されますが、純情無垢な赤ちゃん…早く抱きたいです☆
首の据わってない赤ちゃんなんて久しぶりですが…

お互い、また赤ちゃん抱けるように頑張りましょうね~♪

hapiさん☆


こんばんはw
固定資産税・・かなりショックです・・
今から心しておいて下さい(笑)
純真無垢な赤ちゃんかぁ。。。
確かにあの頃の赤ちゃんの匂いとかあくびとか
ってたまらないですよねlovely
大きくなってきてもやはり可愛いけど赤ちゃんの
可愛さって別物ですよね♪
もう小さいってだけで可愛いもの☆
待ち遠しいです~。
体がついていかないのでいつになるやらですけど。
一人産めたのも本当に奇跡だったと思います。
授かり物ですよね。
頑張りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へっぽ☆ | トップページ | 牧場と飛行機☆ »