« 切ないねぇ。 | トップページ | 夏風邪。 »

終わったものと始まったもの。

今日、終わったもの。


私の紹介で出合った二人のご縁が終わりました。。。

彼の方が言い出せないようでしたのでこれはお見合いならば

仲介をした人がお互いにお返事をするのが常識かと思い

彼の承諾をもらい、先生に話しました。

彼が先生とのフィーリングに悩んでいたのは言わずに

すべて彼のうじうじした性格が悪いのだと。

これは彼との打ち合わせでどうにか先生を傷つけないために

彼を悪者にしてしまおうという事で。

バツイチの後遺症がまだ抜けずに恋愛に進めないという事。

先生はうじうじしたのは嫌いですと言った。

これは前から聞いていた。

なのでそこを強調してだからもうこの話は終わらせましょうと。

このままじゃ先生も恋愛に踏み込めそうにないと言った。





これでよかったのかどうかはわかりませんが、残念なのは

残念ですね・・・。

うまくいってほしかったなぁ・・・。

もう少し二人に近づけるような事件があったりしたらなぁ・・

やっぱり恋って何かしらの刺激がないと進まないよね。

どきどきするって案外難しいものなんだと思いました。

これもフィーリングの問題なんだろうけど。






今日、始まったもの。

前の会社の営業さんに二人目の赤ちゃんが誕生w

逆子ちゃんだった為に1週間ほど早く帝王切開で出産と

なったようです。

でも3300グラムの元気な赤ちゃんでよかった☆

新しい命がこの世に生まれ、彼女の人生は今日から

始まりましたw

                               2010.5.28 

« 切ないねぇ。 | トップページ | 夏風邪。 »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切ないねぇ。 | トップページ | 夏風邪。 »