« GOON! | トップページ | ぶーが大好きw »

眠れませぬ。

深夜編ですw

今日は旦那さま、会社の忘年会でして夜に駅前まで送ってきました。

晩御飯どうしようかと思って・・・

ゆうたんと二人だしぃ。

昼にうどん食べたので夜も麺はありえないしぃ。

昼をほとんど食べなかったゆうたんには家を出る前におにぎりだけは

食べさせておいた。

・・・案の定、送っていく車の中でお眠りにsleepy

暖房が効いていて車に揺られたらそりゃ寝るよね。


で晩御飯は一人になりもう作るのも面倒だしとマックでも食べながら帰ろうと

思ってみたけど帰り道にはマックがない。

で急いでかえる必要もないしと昼間行ったホームセンターのところにある

マックへ。

ドライブスルーで注文した直後にゆうたん起きたw(゚o゚)w





泣き出したのでチャイルドシートからおろして助手席へ。

外にある車をみて「ブーブー!」とご機嫌に。


てりやきバーガーセットを買ったので駐車場にとめて二人で食べる事に。


ポテトが大好きなゆうたんは「あっちぃーなぁ!」と言いながら

ほくほくのポテトをもりもり食べるw


母も必死で自分とゆうたんのお口にバーガーとポテトを運ぶ(A;´・ω・)アセアセ






ホームセンターの方をじーーと見ながら食べていてふと考える。



まだオムツあるのかなぁ。。。|ω・)・・







トイレも行きたいし、入ってみてまだあったら買って帰ろうかなと。




こんなに安い事はめったにないし!と意気込んで食べた後お店へ。





するとするとなんという事でしょう☆(ビフォーアフター風ね)

棚にはまだまだたくさんのオムツたちが並べられていましたshine





なぁーーーーんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ遠慮することなかったぁ。



でもLサイズばかりだとはけなくなるかもしれないからと先をみこして

ビックサイズを3つとLサイズを2つ購入。


今日、このお店で15パックもオムツを買ったのはきっと私だけじゃないでしょうか。

店員さんに顔を覚えられてたら・・と思うと恥ずかしかったけど母は家計のために

そこはぐっとこらえて冷静を装いレジを済ませダッシュで車へ。




さむーいさむーい風が吹きすさぶ夜になんだかお得な買い物が出来て

ルンルンの私w



帰りに新婚当時に住んでいたコーポの入り口にある2軒のおうちがすごい

イルミを毎年しているのでそれをゆうたんに見せようと行ってみた。

いやーやってました!

毎年すごい事になってるんですが見物客もいましたよ。


たぶん親戚同士で一緒にしてるんだと思うけどあっぱれsunですわ。



我が家もイルミはしてますがここにくらべたらまだまだへなちょこです。

でもゆうたんが保育園から帰ると毎日うれしそうに指を指してくれるので

それでいいのです。

うちの住宅街をこの前ゆうたんを乗せてドライブしたけどイルミをしている

家はほとんどありませんでした。


姉の近所の方、毎年派手にしていたのに今年はされてませんでした。

これも不景気のせいですかね・・・。


LEDなので電気代はほとんどかからないのですがやはり無駄?なのかな。


うちの近所は家も少ないし街灯も少ないので暗く、我が家がイルミをしている

のはとても目立つけれどでも防犯にもなると思うのです。

おうちの前をゆっくり通る車を見るたびに見てくれた人が少しでも楽しんで

もらえるといいなと思います。



といろいろ書いてますが眠れない暇人なkariです。

ゆうたんは車で寝たにもかかわらず22時には寝てくれました。

ルナも爆睡(いつもか?)


出産前はあれほど眠りまくっていた私が眠れないなんて!!




どれだけ昼寝や夕寝をしても夜は爆睡だったのに!!



年を取ったという事でしょうか・・・。




きっと明日の朝、目覚ましが鳴ったら今寝てない事を後悔することでしょう。


だ・け・ど!

眠れないものはどうにもなりませーん。




あっ、日付変わりました。

旦那さまも明日仕事なんですけどね。

遅くなるんですって。

バスで帰ってくるはずなんですが最終は23:30のはず。

乗れたのかな?


ふうう。

無駄でも布団に入ってみます。

おやすみなさい☆

« GOON! | トップページ | ぶーが大好きw »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GOON! | トップページ | ぶーが大好きw »