« 複雑。 | トップページ | クリスマスの準備☆ »

へこむ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









へこんでいます・・。

il||li _| ̄|○ il||li










Hさんの気持ちを踏みにじるような事を私がしてしまってました・・。

詳しく書くのは控えますが・・・。





せっかく私に心を許してくれていたのに裏切るようなマネを・・。

本人とはちゃんと電話で話して誤解されている部分は理解してもらって

誤るべきところは誤っていちおう許してくれたみたいですが・・。







一度失った信用はすぐには元には戻らないでしょう・・・。


悪気無くしていた自分の行動・言動にものすごく反省しています。

配慮が足りていなかった。

なにやっているんだろう・・わたし。




駄目な人間です・・。





こんなに自分がした事に後悔した事ないです。

いつもなら寝て起きれば気持ちの切り替えが出来ますが今回ばかりは

そうもいきません。

あんなに仲良くしていたのに・・。

きっともうHさんから連絡はないと思います。

12月5日に店に最後の挨拶に来るみたいだけど顔合わせづらいなぁ・・






私という人間は時々こうして自分でもびっくりするような事をやらかします。

いつも慎重に考えて行動・言動するのにたまに気が抜けて人を傷つける

ような事をしてしまう・・。

いい気になってたんだ・・きっと、私。

だから神様がゲンコツをしたんだ。



物事が順調に行っていると人は大事なものを見失う。

それに気づきなさいという事だったように思う。






毎年11月って何か事件が起こります。

去年は盗撮されそうになったし、その前は短期のバイトに行ってて同じバイトの

人に誤解されて意地悪な人と思われ、その前は追突事故にあった。





今回はその中でも最大級にへこみました。

だって相手を傷つけてしまった。

自分のせいで。

いつも人に好かれたいと持っている私。

人の気持ちをよくわかっていると過信していたんだ。

ただの無神経なやつだった。





ごめんね・・Hさん。

夜にメールした時に”もう気にしないで”と返してくれたけど・・・

今までのような関係にはもう戻れないよね。


あぁ・・・ばかな私・・。

しばらくはおとなしくします。

自分の罪を受け止めて。






昨日旦那さまがお休みで夜に話をしたら今日は飲むか!といって

コンビニに連れていってくれてお酒とお菓子を買ってくれました。



親子3人とルナで晩酌。

ゆうたんとルナの可愛さにメロメロしながらほんわか過ぎた時間に少し

癒されました。

家族の存在に助けられた夜でした。

« 複雑。 | トップページ | クリスマスの準備☆ »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 複雑。 | トップページ | クリスマスの準備☆ »