« なんだかなぁ。 | トップページ | 無事、接種☆ »

明日こそ!!

明日で1歳6ヶ月最後。

三種混合の追加は1歳6ヶ月までが無料。

水疱瘡の治癒証明をもらってから今日で1ヶ月。

明日が勝負の日punch






MR混合を打ちたかったけど2歳まで猶予があるし、三種混合を先に打ったほうが

次の間隔が1週間でいいみたいだし。

逆だと4週間あけないといけない。

うまくいけば明日三種混合で来週にMR混合が打てるかもだし。

いまのところ元気なゆうたんw

どうか明日熱がでませんようにshine

母さん水曜だけどお仕事に行くけど夕方まで元気でいてくれますようにshine

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。











今日、買い物中にバナナを見つけてゆうたんに「バナナいる?」と聞くと






ばにゃにゃ!ヽ(´▽`)/





といったゆうたんnote





やばーい、かわーいいheart04



言葉が増えるって楽しいですね♪

あとは熱いは危ないという事を教え込んでいるので





あちぃ(≧∇≦)





あちぃなぁ~っていうのが面白いw








かわいい存在だわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



« なんだかなぁ。 | トップページ | 無事、接種☆ »

1歳6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^o^*)

ゆうたん、ばにゃにゃが言えるんですね~!
うちの息子。
食べ物全部ひっくるめて”まんま”ですcatface
変な言葉は覚えるのに、覚えてほしい言葉は全然覚えないんですよね~shock
それにしても、今まで言えなかった言葉が言えるようになると、ほんと、ムギューッってしたくなるくらいかわいく見えちゃいますよねlovelycherry

パート先のHさんの話。
離婚ってなかなか難しいですよね…
義姉も離婚していて親権は結局旦那さんにもっていかれてしまったので…
今は新しい旦那さんと幸せに暮らしてますが、やっぱり前の子供たちも今の旦那さんの手前、話には出さないけど、すっごく気にしてるみたいです。
そりゃそうですよね、10か月も一緒に過ごしておなかを痛めて産んだわが子たちだもの…

なんのアドバイスよりも、寄り添って話を聞いてあげるだけでも十分だと思いますよ。
納得のいく、答えが見つかるといいですね。。

hapiさん♪

こんばんは☆
ばにゃにゃ、可愛くて毎日関係のない時にいつも
ゆうたんに「バナナは?」と聞いてしまう母ですw
「にゃにゃにゃ」か「ななな」といろいろ言い方を
するのでこれまた面白くて♪

離婚。
難しい問題ですよね。
人の家庭に口出しも出来ないし。
彼女の家族の方でもう少し力になってあげられる人が
いればいいのですが親御さんは離婚を考え直すように
と言っているらしく・・
でも旦那さんがもう離婚する気になっていて・・
どうしたらいいのかわからない状況で。
もどかしいです・・
見守ることしかできない。

hapiさんw
不妊治療、うまくいくといいですね☆
楽しみに待ってますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかなぁ。 | トップページ | 無事、接種☆ »