« クリスマスの準備☆ | トップページ | 結婚5周年記念日☆ »

なんで・・。

11月ラストの今日。

またもや心が折れそうになる。





たいしたことではない、きっと。

でも私って普段ほめられる事の方が多いので注意をされると途端に

へこみます・・。

いい子ちゃんして生きてきた私の弱点down





自分が間違っていないと思うことに関してはちゃんと反論はする。

でも自分に落ち度があると思う時は・・。

真摯に受け止めて一人ジミーにへこむ。






Hさんが休んでいるし人手が少ない中、セール中なので毎日毎日

いっぱいいっぱい頑張っても残業になる。

本当に立ちくらみがするくらい忙しい。



自分なりに精一杯やってるつもり。

でも突っ込みが入ったという事は自分の中の甘さがあったから。



はぁ。

明日から12月。

少しは回復して~!!

このいやな空気。

きっといい事がくる前兆だよね?

そうだ!きっとw

おそろしいくらい前向きな私なのだから今のままなわけない!





明日、5回目の結婚記念日なんですよね。

でも旦那さまは仕事で遅いらしく何もお祝いできそうにありません。

そして水曜日も仕事らしい。

5周年といえばお店でも記念セールとかするでしょ。

だから我が家も今回は何かイベントを!と思っていたのに・・・

まんまと仕事になりまして・・。


記念日は記念日に!がモットーな私的には明日でなけば意味がなく。



どうしようかなぁ。

ケーキの一つでも買ってこようか。

12時までには帰ってきてくれるかな。。。

« クリスマスの準備☆ | トップページ | 結婚5周年記念日☆ »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスの準備☆ | トップページ | 結婚5周年記念日☆ »