« 運動会☆ | トップページ | 初川の字☆ »

家計思い?

運動会の後からまた鼻水っこが増えたはな組さん。

ゆうたんもズルズルと・・

昨日の夕方お迎えに行ったときにせきも出ていたのでこれはまた風邪が流行って

るかもーと先生達と話してました。






家に帰ってからもぐすり気味で抱っこ抱っこのゆうたん。

ご飯も気に入らないのか食べたくないのかべぇべぇ出す・・・(;ω;)




やっぱり調子が悪いのかも?と思って21時には寝かして一緒に私も寝て。


23:30過ぎに寝返ってきたゆうたんの体が熱いことに気がつき起きておでこを

触るとやっぱり熱い!

急いで熱を測ると38.7度∑(゚∇゚|||)・・・






やっぱり・・・風邪ひいちゃったんだぁ。。。




ぐずって起きたゆうたんにお茶を飲ませて落ち着かせおでこに冷えピタを

貼って様子をみることに。

熱が上がっている時なら寒いかもしれないので冷やすのもどうかと思った

けどぐったりしていてかわいそうだったのでおでこだけ。

いつもなら目を閉じて寝てもいいのにずっと目をあけてわたしをじーっと見る。

そのうち寝るかなと思って私も寝たふりをしてもしばらくして振り返ると

まだじーっと見ている。

ん?

ナゼナンダロウ?(゚ー゚;








眠れないのかな?

しんどいからかな?

でも目をつぶってもいいような・・・


ふっともしかしてインフル?

もしかして脳にウィルスとか入ってないよね?

意識が遠のいてるんじゃないよね?










だんだん怖くなる・・





1時間くらいずっとゆうたんは目を開けてぐったりしていた。



旦那さまにも見てもらったけど大丈夫やろうというのでそうかなぁ・・・と。


おしゃぶりも嫌がったのに旦那さまがあげるとくわえてそこからは目を閉じて

眠った。

とりあえず寝ようという事になり寝ました。





心配なのでゆうたんの手を握っていたが眠りながらそれを拒むゆうたんsweat02







振り払われた母さんの手・・・(´;ω;`)ウウ・・・








仕方ないので足の裏をそおっと触ったら今度は蹴られた(;д;)








触るな!っていうことねー。。。。












朝がきてゆうたんのおでこを触ってみるといつもどおりの感じ。

あれ?

大丈夫かもw



今日は休まなきゃって思ってたけどぉ~?

起きたゆうたんもいつものゆうたん☆

体温は37.4度w

いつもの体温に!






元気に遊ぶしご飯ももりもり食べたのでとりあえず保育園には行かせました。



連絡帳に夜中に発熱しましたとコメントを入れて。








仕事中連絡が来ないかと気になりましたが結局大丈夫だったようで。



咳と鼻水はあるけどお熱は大丈夫だった。







夜中だけの発熱。

前にもこんなことあったけど病院の先生は体がウィルスと戦って勝ったんだと

言ってたのできっと今回も勝ったんだと思いますw




仕事を休まなくてお給料が減らなくてなんて親孝行な息子なんだshine

と思うお気楽な母であったw









明日は2ヶ月ぶりの国立病院。

これで最後になるといいけどぉ・・・





今回の熱がまた肝臓の数値を上げていたら・・・(u_u。)・・・






« 運動会☆ | トップページ | 初川の字☆ »

1歳6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動会☆ | トップページ | 初川の字☆ »