« 3日連続晩御飯食べず。 | トップページ | 祈る日々。 »

どこにいるの?

さてゆうたんはどこに入っているでしょう☆







Img_0750















正解は・・・↓













Img_0754 IKEAで買った棚の中w







しかも下から2段目w(゚o゚)w









この一番下にもぐりこむのがマイブームだったのに今日はもう一段上がって

みたいと思ったようで。

母に協力要請をしてきて「さずがに入らんやろぉ~」と突っ込みながら

手伝うと入ってしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



体やわらかいのねん。






Img_0755 楽しいじょ~♪








隣にある棚の車のコレクションやバイクが大好きで棚に座っていつも

にやにや見ています。

この棚においてある旦那さまの作業服はせっかくたたんであるのにもかかわらず

ゆうたんがすべて床に放り出してしまい・・

いつもぐしゃぐしゃ・・(;ω;)






君はきっと地球は自分を中心に回っていると思っているのだね。。。


┐(´-`)┌










今日のつぶやき。

なぜ私はキッチンのマットを洗った日に限ってすぐにマットを汚してしまう

のだろう?

ありえないくらいべっちゃっと何かを落とす。

ケッチャプとか卵とか・・・



他の日には落としたことないといっていいくらい洗った日にやらかします。






そして床をピッカピッカに掃除した日に限って揚げ物を晩御飯に選ぶのは

なぜなんだろう?

今日は保育園でもらったさつまいもをてんぷらにしました。




この前は妹がもらい物のイカを持ってきててんぷらにしたらげそが大爆発して

えらいことになった・・・il||li _| ̄|○ il||li






IHだからガスほど飛び散りはないのにげそにはしてやられました・・

油の塊がそこらじゅうに飛びまくり・・

クロスも油まみれ・・






近くにいたルナを足で非難させて近づいてくるゆうたんを妹に阻止させて

ぎゃあぎゃあとそれは大変でした。。。










なんでなんだろう?

毎回思います。




« 3日連続晩御飯食べず。 | トップページ | 祈る日々。 »

1歳6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日連続晩御飯食べず。 | トップページ | 祈る日々。 »