« あれ? | トップページ | うひひ☆ »

もう寝ちゃった。

保育園から帰ってきてずっとぐすっていたゆうたん。




おしゃぶりがはなせなくなってきているので昨日からちょっと隠したりしている。

お風呂の中もくわえて入ろうとするのでsweat02

で朝も起きたらお布団に転がっているのを見つけてタオルを握って起きてくるのが

日課だったので朝も隠して。

とりあえず寝る時だけに限定してみようと思ってまして。。。




前置きが長くなりましたが、ぐすったらおしゃぶりがもらえるという図式を

やめようと思っていたのでずっと抱っこしてごまかしていたのですが

おろすと泣く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもご飯が作れないので仕方なくおしゃぶりを与えてしまいました・・

なんだか泣き方が違うかなーと思って。

お昼寝が短かったようだったからもしかして眠い?と思ってご飯もお風呂もいそいで

準備していたのですが。





ゆうたん、お布団に転がってタオルをにぎにぎして~



寝ちゃった(;´▽`A``





あら。やっぱり(^-^;






さて、このまま朝まで眠るだろうか?

1時間くらいで起こしてご飯を食べさせるべきかな。

お風呂も。。。








中途半端に長く寝かせて起きて夜中に元気になられても困るのだけど・・

眠いのを無理やり起こすものどうかなぁと毎回悩みます。。。

















そういえば心配した台風typhoonは朝起きたら過ぎ去っていて普通の雨上がりの

朝でした(;´▽`A``









すごかったのかどうかもわからない状態sweat02

夜中に雨風が強くなってきた音を寝ながら聞いた気はするけど。






まぁ直撃ではなかったので大丈夫だったのでしょう。







良かった☆良かった☆



« あれ? | トップページ | うひひ☆ »

1歳6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれ? | トップページ | うひひ☆ »