« 33歳になりました☆ | トップページ | 家計思い? »

運動会☆

ゆうたん、初めての運動会w

去年は小さかったし、入ったばかりだったので欠席したのです。





朝、7:15分開場に合わせて旦那さまが場所取りに。

もうすでに40~50人いたそうで、それでもなんとかいい場所が取れました☆





8:30までに子供を保育園に預けないといけないので必死で準備して家を出る。

門の前でおろしてもらいゆうたんをダッシュで連れて行く。

旦那さまは離れた場所にある臨時駐車場に車を止めてやってきた。



がやがやと集まってくる大人たちを見ながら子供たちは目を輝かせながら

お部屋からのぞいてる。

そら組さんは年長さんでプログラムのお知らせとかするみたいで先生に

混じってお手伝いw



トラックを何度もかけっこして準備は万端w




そして園長先生の挨拶で運動会スタート♪

行進しながら入ってくる子供達をみてよその子供なのになぜか泣けてくるcrying




ゆうたんもいつかはこうなるのかと思うともう泣ける母であった。







ゆうたん達のはな組さんはカートに乗せられて入場。

お兄ちゃんたちに埋もれてまったく見えませんでした。







いろんな方の挨拶が終わってほし組さんのおどりがあってつぎがはな組さんw





待っている入場門のところでお兄ちゃん達をみている。

1

どうやらぐずって抱っこしてもらったよう(;´▽`A``






いよいよ登場☆

まずは月齢の小さい子たちが出て行ってゆうたんは第2部。

2

早く出たくて一番先にいた!








そしてやっとゆうたんの番w

3

トラックの中央に出てきてこっちを見ているw(゚o゚)w

ばれないように見てくださいといわれていたので一瞬ひやっとしたけど

わかってはないようでしたcoldsweats01







カンカンでできたおもちゃを先生からもらってトラックの中を一周して

入場門で呼んでいる豚さんとところへ帰っていくというものだったのですが・・

他の子はさっさと受け取って帰っていくのに一人動かないゆうたん・・

どうやらカンカンが触りたくて座り込んだ様子(ノ∀`) アチャー

4

先生も一生懸命気を引いてくれてなんとかひもを持たそうとするが

ゆうたん一向に受け取らず・・┐(´д`)┌ヤレヤレ







気がつけばゆうたんだけが残されていてオンステージ状態sweat01






5

最後は手に持って退場(・_・)エッ....?




ゆ、ゆうたん・・これは引きずるものなんだけどぉ・・・\(;゚∇゚)/



先生も根気よくゆうたんのペースに合わせてくださって最後まで強制退場に

ならずに終わりました。

感謝ですshine

持って帰るゆうたんに拍手を頂いて。

見ている私達親はもうハラハラドキドキでしたー。





その後もう一回親子競技に参加して10時過ぎには帰りました。

小さい子は終わったら帰っていいようだったので。










おうちに帰って一旦落ち着いて天気もいいのでどこかへいこうかという

ことになり初の高速1000円の恩恵を受けることにしたw





広島のみろくの里へ。



遊園地があるのですが散歩もできるしご飯もそこで食べようということで。



6 まずは記念に入り口でcamera










ご飯を食べてw

7









8 うどんちゅる~









ゲームコーナーで☆
9








10









11










12





ひたすらいろんな乗り物に乗って大喜びw

ゆうたんの大好きなぶーがたくさんあってハンドルもまわしまくって

上機嫌でした♪






ここは遊園地なのですがゆうたんにはまだ早いのでまぁお散歩できれば

いいやと思っていたのにこのぶーが気に入ったもんであとは歩きもせず

やる気もなくひたすらに抱っこ・・_ノフ○ グッタリ







仕方ないのでまた他のゲームコーナーでぶー三昧

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ








ここまできて君が喜んだのはぶーだったのねー。。。

スーパーのゲームコーナーにもあるものだけどねー。。。。






まぁ楽しんで頂いたので良かったとします。。。(○゚ε゚○)





















« 33歳になりました☆ | トップページ | 家計思い? »

1歳6ヶ月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 33歳になりました☆ | トップページ | 家計思い? »