« かわいい成長☆ | トップページ | 参加保育☆ »

うむむ・・

基礎体温、なんとか高温期継続中。

あっ、妊娠してるって意味ではありませんよ(;´▽`A``

いちおう低温期と高温期に分かれている?みたいなので排卵はしてるかな☆

今日、同じパートの妊婦さんと最後の仕事の日でした。

明日も彼女は仕事だけど私がお休みなので今日が最後でした。

6/13が予定日なのにまだ働いているパワフルママです☆

臨月入ってますからねsweat01

今日なんかお店の中を小走りするもんだから”赤ちゃん出てきちゃいますよー”

と心配しちゃったcoldsweats01

4人目だからねー、貫禄あるわぁw

旦那さまはアメリカ人。

お子ちゃんはもれなくハーフってわけで。

アメリカっぽい名前でちゃんと漢字をつけているようですw

女の子・男の子・男の子で次は待望の女の子♪だとか。

この方は私が入ってすぐに転職する予定だったのだけど、予定外?の妊娠に

よって生むまで残ることになりました。

上品な顔立ちなのに辛口なとこが大好きでしたw

今日、最後だからと手作りのアクセサリーを作ってきてくださって(;ω;)

うれしかったです・・

お手紙に”出会えてよかったです。第二子が授かりますように”と書いてあり、

涙が出そうでした。

おうちは同じ住宅街なので会おうと思えばいつでも会えるのだけど。。。

でもやっぱりなかなかお互い忙しいとそうそう会えないものです。

旦那さまは英会話で自営業らしいけど生徒さんが激減してかなり家計が苦しい

ようです。

家のローンもうちと同じくまだまだ・・・

だから赤ちゃんを産んで少ししたら正社員で働くつもり!と言ってました。

たくましいわぁ~(* ̄ー ̄*)

私ももちろん二人目を生んでも仕事には復帰します。

でもこの方は辞めて違う場所へ行きます。

要するに給料を増やすためです。

そして正社員へと。

子供さんに何かあってもパパが診てくれるので安心して働くことができるのかな。

アメリカの人は日本で英会話以外のお仕事は難しいのかなぁ?

家を建てたいと望んだのは奥さんの方。

そのローンも私が働いて払うわよ!!ってとこが私と似ていてすっごく好き♪

母は強し。

で、我が家は・・・?

旦那さまはなんだか当分子作りするなんで考えていない感じ。

私も基礎体温つけているのは隠してる。

今の家計を考えればすぐにってのは無理だって、、、思うよね・・。

先日忘れていた固定資産税がやってきてこのお金をよけておくのを忘れていて

かなりショックだった私・・・il||li _| ̄|○ il||li

車の税金とBDのお金はよけていたのに・・・。

まぁ、去年より7000円ほど金額が下がっていたのでうれしいやら、悲しいやら。

もう評価が下がったのねΣ(・ω・ノ)ノ!

9月には火災保険料も更新があるしぃ。。。

あーもう頭痛くなるわぁぁぁぁぁ(#`皿´)

カードの使用額ももう限界down

やっぱり今、二人目は無理なの・・かねぇ・・・

なんとなく旦那さまに言えなくなってきたんだ・・(´・ω・`)ショボーン

内緒ですが|∀・)コッソリ

私には旦那さまに内緒のお金がちょっとありまして。

どうにかならない時ようにと隠して持ってます。

ちょっとですけどねsweat02

だから二人目産んでしまってそのお金を使ってしまっても後は働けばいいんだぁ

って思ってはいるのですが。

そしたら本当にもう貯金がないって事になるのでそれも怖いような・・・・

旦那さまの夏のボーナスの金額みてから考えようかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ♪

« かわいい成長☆ | トップページ | 参加保育☆ »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいい成長☆ | トップページ | 参加保育☆ »