« 歩行器の使い方 | トップページ | WBC連覇!!そして歯がついに!! »

どうするべき?

旦那サマからのメール。

「ゆうたんの誕生日、休みじゃなくなったらどう?」

・・・?はぁ?(-゛-メ)

予定では休みを取ってくれてたはず。

今月は車検が多いから日曜日は休めないけど来月になれば大丈夫と。

きっと何か理由はあるはずですが・・・。

私の返事は

「どうって?」

とだけ返して、その後にもう一回

「あなたがいなくても誕生日は誕生日にお祝いしてあげたいです」

と返信。

なんでこんな返事をしたかというと。。。

お食い初めの時も本当の100日目に仕事が休めなかったから二日くらい

ずれたけど水曜のお休みの日にしたんです。

旦那サマ的にはお祝いの場に自分もいたいという気持ちが強かったようで。

でも私は、本来きちんとその日 にお祝いしたい派なんですよぅ。

まぁでもお食い初めは仕方ないかなと旦那サマの気持ちをねぎらってゆずった

わけなんですけどぉ。。。

誕生日は譲れない!!(≧ヘ≦)

誕生日は誕生日にお祝いしなきゃ意味がない!!

1年に一度の特別な日だもん。

・・・でも旦那サマはきっと仕事の都合で休めなくなりそうなんでしょう・・・。

それって彼が悪いわけじゃない。

彼も父親として息子のお誕生日を祝ってあげたいのでしょう。

けどきっと帰りは遅いから帰ってきてからお祝いなんで無理だし。。。

きっと要望としては日を変えてお祝いしたいということだと思うのですが・・

いーやーだーぁー(つд⊂)エーンsweat01sweat01

さて、ここはどうするべきか┐(´-`)┌?

お誕生日はうちの姉妹と母とみんなでお花見行って戻ってからお祝いを

しようって話になってるし。。。

一生餅や鯛やお赤飯も用意して、ケーキもみんながくるなら大きいのをって・・

もし別の日にお祝いするなら当日は何もなし?

そんなのって・・・・(;ω;)

みんなも楽しみにしてくれてるのに・・・

でも旦那サマも楽しみにしてるだろうし・・・・

2回お祝い?( ´艸`)プププ

って笑いごとじゃない。。。

いつもなら寝てしまっていて旦那サマの帰りを待ってないのだけど、、、

今日は明日は休みだし、この話をしなきゃいけないだろうしで起きてます。

晩御飯のコロッケもあげずに待ってます。(いつもならあげて寝てる・・エヘbleah

でもまだまだ帰ってきそうにありません(p_q*)

私、絶対に喧嘩になりそうな気がしてます・・・

だって譲りたくないんだもん。。。。

どーぉーしーよーぉーーーーーーーーーーーぅ。

« 歩行器の使い方 | トップページ | WBC連覇!!そして歯がついに!! »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩行器の使い方 | トップページ | WBC連覇!!そして歯がついに!! »