« 5ヶ月になりました☆ | トップページ | さっぱり☆ »

終わってしまった・・

先ほど、病院から電話がありました。

結論から言うと、夜勤や日曜出勤もあるので私では条件が合わないとの事。

・・・だったら最初から希望時間なんて聞かなければいいのにぃ~~~!

相談に応じるも意味なし。

まっ、仕方ないか。

ゆっくり仕事さがしましょ。

どのみち結構過酷な条件だったかもしれないからこれでよかったのかも。

ついつい、やりがいを求めてしまいがちですが、今の私はゆうたんが一番

なので近場で短時間で働けるとこがいいのです。

近くのマックスバリューの中に焼きたてパン屋さんができるので気になっては

います。

募集かかっているし。

前にパン屋さんでバイトしてた事あるし、パン大好きだから♪

車で2分くらいのとこ。

応募してみようかな~♪

« 5ヶ月になりました☆ | トップページ | さっぱり☆ »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5ヶ月になりました☆ | トップページ | さっぱり☆ »