« 4ヶ月検診☆ | トップページ | 楽しい一日 »

二人目の赤ちゃん

タイトルを見て私が妊娠したと思った方、、ごめんなさいねcoldsweats01

妊娠はしておりませぬ。。。

最近、二人目の赤ちゃんに会えるのかな~なんて考えたりしてますlovely

ゆうたんももうすぐ保育園。

私も仕事を探さなければいけませんが、二人目の赤ちゃんの事を考えると

立ち仕事は避けようと思ってます。

ゆうたんを妊娠した時、特に何かを無理したわけではないのに出血をして

しまい切迫流産・・・。

絶対安静を言われた事が気になるのです。

先生になぜ出血するの?と聞いたら胎嚢が大きくなる時に子宮とこすれて

出血しやすいのだと聞きました。

私が出血しやすい体質だという事でした。

もし、また赤ちゃんが私の元へやってきてくれた時、また出血するかどうかは

わかりません。

でも可能性は低くないのだと思います。

そして生理が来たとしても自力で排卵できるのかもわかりません。

ゆうたんを抱え、また治療に通うのも難しいかもしれない。

すぐにできるかもわからない。

でもでもでもでもでもでも~~~~でも!でもでもでも!!

もう一度、お腹に宿る命の愛おしさを感じてみたいshine

出産の痛みも忘れちゃったしnote

妊婦さんを見たらうらやましくなりますshine

・・・贅沢な悩みかな・・・。

やっと授かったゆうたんがいるだけで幸せなのだけれど。

でもゆうたんにも兄弟がいた方がいいだろうし。

お母さん違いの兄弟さんは歳が離れてて遊んではもらえないしね・・・。

だから前の奥さんも二人生んだのだと思う。

私の希望としては来年の今頃、妊娠できたらゆうたんと2歳違いになるので

いいなぁっと思っておりますheart01

まっそうはいかない事は百も承知でございますがsweat02

« 4ヶ月検診☆ | トップページ | 楽しい一日 »

いろんな気持ち」カテゴリの記事

コメント

2人目かぁ~ 家はもう1人って決めているのですが、

もう一度、お腹に宿る命の愛おしさを感じてみたい。。。

って気持ちとってもわかります。

妊娠中って本当に不安もあったけど、今までの人生の中で一番の幸せを感じて過ごしていました。

立ち仕事はやっぱりよくないみたいですね!まぁ ずーっと座りっぱなしもなんでしょうけど。。。

私も不妊だったので 経験から思うのはやっぱり血行が悪いのはとっても良くなくて、冷えとかにも気をつけた方がいいと思います。(そんなことは知ってると思いますが。)

私は体質改善のため 夏でも冷たい物は極力摂らないようにしてましたよー

kariさんは まだお若いし、2人目のお子さんが 理想どおりに恵まれると良いですね!

それにしても 出産時の痛みを忘れるなんてすごぉ~い!

私は まだ忘れられません!

yumiさん♪

もう花蓮ちゃんだけって決めてるのですね。
一人でも生まれてきてくれただけで十分に
幸せですよね☆
その気持ちは大事にしようと思ってます。
例え二人目の赤ちゃんに会えなくても。
でも、まだ期待してます♪うふheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4ヶ月検診☆ | トップページ | 楽しい一日 »