カテゴリー「1歳6ヶ月」の記事

無事、接種☆

朝、37.5度あったのでちょっとやばいかも?と思っていましたが

夕方お迎えに行って先生に測ってもらうと37.3度w(゚o゚)w




やべーぎりだぜーΣ(`0´*)!!

という感じだったので病院に行くまでに上がらないことを祈りつつ。

17時をまわった病院は人が多く受付しても1時間はざらに待たされた。

病院での検温も37.3度で無事にクリアヽ(´▽`)/



いつものひげの院長先生の患者が多かったようで女医さんにまわされた。

予防注射だけだからいいですか?と。

別に院長先生を指名したことは一度もないのにいつも院長先生だっただけ。

別にかまいませんと早く帰れる方が良かったのでそうしてもらいました。







ゆうたんは今回も泣くことなく無事に接種。

三種混合追加終了o(*^▽^*)o




私も行ったついでに季節性のインフルエンザの接種をしてもらいました。




あー良かったw

このまま元気でいければ来週にはMR混合が打てる♪

だけどMRを打ったら4週間は次のが打てないのでゆうたんの季節性のインフルが

先になってしまう。

悩むところだけど・・・

国立の先生に言われた「MRは早く打った方がいい」という言葉が気になるので

今回はMRを優先します。

この期を逃したら今度はまたいつ奇跡のタイミングがくるかわからないし。

風邪が流行る時期ですもんね。

新型インフルの予約だけは出来るようでしたがいつ打てるかはわからない

ということだったので来週のMRの時に予約してみようかな。




2回で6510円だそうだ。

大人は1回かな?






というか私の番は当分先かcoldsweats01

ゆうたんでも年内は無理そうだもんねー。




カテキンがいいってTVで言ってたな。

うがい・手洗い・カテキンでしのぎますかな。





皆様もお気をつけてくださいませ☆

明日こそ!!

明日で1歳6ヶ月最後。

三種混合の追加は1歳6ヶ月までが無料。

水疱瘡の治癒証明をもらってから今日で1ヶ月。

明日が勝負の日punch






MR混合を打ちたかったけど2歳まで猶予があるし、三種混合を先に打ったほうが

次の間隔が1週間でいいみたいだし。

逆だと4週間あけないといけない。

うまくいけば明日三種混合で来週にMR混合が打てるかもだし。

いまのところ元気なゆうたんw

どうか明日熱がでませんようにshine

母さん水曜だけどお仕事に行くけど夕方まで元気でいてくれますようにshine

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。











今日、買い物中にバナナを見つけてゆうたんに「バナナいる?」と聞くと






ばにゃにゃ!ヽ(´▽`)/





といったゆうたんnote





やばーい、かわーいいheart04



言葉が増えるって楽しいですね♪

あとは熱いは危ないという事を教え込んでいるので





あちぃ(≧∇≦)





あちぃなぁ~っていうのが面白いw








かわいい存在だわ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



上下の歯にょきにょき☆

遅いゆうたんの歯もやっと前歯が上下とも2本ずつサイドに出てきてますw

これで全部で8本か♪




といってもまだ上の歯は半分くらいで下の歯はまだ見えてる?くらいですが。




1歳になる1週間前にやっと下の前歯が2本出てき始めて、1歳4ヶ月で上の前歯が

2本。

そして1歳6ヶ月でやっと上下とも一緒ににょきにょきとサイドが生えてきた!




はみがきが嫌いなゆうたんですが毎日格闘しながらなんとかお口を開けて

もらおうと母は必死ですsweat01

しまじろうもゆうたんには効果なし・・







とりあえずほめてほめて一緒にあーんとお口を開けてsweat01





まだほぼ4本なのでさっさっとでなんとかなってますがこれからはもっと

時間もかかってくるだろうしぃ・・・



歯磨き嫌いなくせに私が歯磨きをしていると歯ブラシをよこせ!とひつこく

追いかけてきます。

同じことしてるのになぁ。。。






でもなぜか旦那さまに歯磨きをお願いするとおとなしいゆうたん。

朝は「お父さんに歯磨きしてもらおうね」と言ってしてもらいます。

まぁきっと旦那さまも自分の役目ができて誇らしいだろうと勝手にきめつけて

お願いしています。




そうそう病院も私だと待合で走り回って大変なのに旦那さまに頼むと

じーーとおとなしくひざに抱っこしてもらっているとか。

怖いとかって思ってる風じゃないので緊張してるのかなって(笑)

お父さんにあまりなれていないゆうたんでした(;´▽`A``








どこにいるの?

さてゆうたんはどこに入っているでしょう☆







Img_0750















正解は・・・↓













Img_0754 IKEAで買った棚の中w







しかも下から2段目w(゚o゚)w









この一番下にもぐりこむのがマイブームだったのに今日はもう一段上がって

みたいと思ったようで。

母に協力要請をしてきて「さずがに入らんやろぉ~」と突っ込みながら

手伝うと入ってしまった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



体やわらかいのねん。






Img_0755 楽しいじょ~♪








隣にある棚の車のコレクションやバイクが大好きで棚に座っていつも

にやにや見ています。

この棚においてある旦那さまの作業服はせっかくたたんであるのにもかかわらず

ゆうたんがすべて床に放り出してしまい・・

いつもぐしゃぐしゃ・・(;ω;)






君はきっと地球は自分を中心に回っていると思っているのだね。。。


┐(´-`)┌










今日のつぶやき。

なぜ私はキッチンのマットを洗った日に限ってすぐにマットを汚してしまう

のだろう?

ありえないくらいべっちゃっと何かを落とす。

ケッチャプとか卵とか・・・



他の日には落としたことないといっていいくらい洗った日にやらかします。






そして床をピッカピッカに掃除した日に限って揚げ物を晩御飯に選ぶのは

なぜなんだろう?

今日は保育園でもらったさつまいもをてんぷらにしました。




この前は妹がもらい物のイカを持ってきててんぷらにしたらげそが大爆発して

えらいことになった・・・il||li _| ̄|○ il||li






IHだからガスほど飛び散りはないのにげそにはしてやられました・・

油の塊がそこらじゅうに飛びまくり・・

クロスも油まみれ・・






近くにいたルナを足で非難させて近づいてくるゆうたんを妹に阻止させて

ぎゃあぎゃあとそれは大変でした。。。










なんでなんだろう?

毎回思います。




3日連続晩御飯食べず。

ゆうたん、めずらしく晩御飯を食べません。




水曜日はお昼も食べず、夜も食べず。

木曜日保育園ではお昼はちゃんと食べたようですが夜は・・


お迎えに行って家に帰って17時半。

ずっとぐずりんのゆうたんは18時に夢の国へ行ってしまいました。

すぐに起きるかと思いきや何回か泣いたものの目を開けずにまた寝るsleepy

今日の朝6時半まで良く寝ていました(笑)




たぶん国立でもらった薬が眠くなるといっていたせいだと思います。

でもお昼寝もきっちり3時間してたんだけどね~。





で今日は機嫌もよく帰ってからも大丈夫だったのでこれはきっと体調が

良くなってきたんだなと思っていたのにー。





ご飯の途中で怒り出してそのまま泣き出してずーっとぐずってました。

お茶をコップで飲ませていたらぶくぶくと遊びだしたのをやめさせてから

泣き出して暴れだしたのでこっちもちょっといらっとしてしまうし・・

とりあえず放置して自分のご飯を食べようと思って食べだすと泣き泣き

ついてきてさばりついて抱っこするとまたひっくり返って泣きつづけ・・






またいらっとするので床に放置して泣かす。

怒鳴りたくなる気持ちをぐっと抑えてひたすら食べる母。





ゆうたんはご飯は3口ほど食べただけ。






私のサラダのプチトマトをあげると泣き止み食べるのだが食べ終わるとまた

ひっくり返って泣く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。







なんでそんなに泣くの?

と思うけど言っても仕方ないしどうにもならない。





ご飯が気に入らないのかお茶を取り上げたのが気に入らないのか

放置してご飯食べたのが嫌だったのか。

たぶんきっと・・・全部かな(-ε-)・・








泣いて泣いて何かを必死に訴えるけどわからない。

疲れてきた頃に抱っこするとしがみついてきてヒックヒック言ってる。





背中をトントンすると落ち着いてきた。




ゆうたんの体重が重く感じる。

眠ってきたようだった。









・・・寝た。











20時。











結局今日もご飯は食べず。




やっぱり薬のせいなのかなぁ。。。

体がだるいのかな?

眠いからいらいらしたのかな?







涙で濡れたまつげがかわいい。

さっきまでイライラしてたのにおとなしく眠ったゆうたんの寝顔はなんとも

愛おしくかわいい。





怒鳴ったりたたいたりしなくて良かったと思う。

ちょっと放置したけどたたくよりはいいよね。






できればもりもりご飯を食べてほしい。

いっぱい食べていっぱい遊んでたくさん寝て。





いただきますもごちそうさまもちゃんとできて。

座って食べる事ができて。

いい子だねってほめてあげたい。








でも親の期待通りにすれば”いい子”でしなければ”悪い子”なのか?










今日のゆうたんは”悪い子”だったのか?










そうじゃない。

ただ思いが伝わらずもどかしかっただけだ。

体がしんどかったのかもしれない。

眠かったのかもしれない。

保育園で寂しかったのかもしれない。




ただ甘えたかっただけかもしれない。






言葉に出来ない気持ちを親としてちゃんと受け止めてあげないといけないんだ。






ゆうたんの寝顔を見ながらそう思った。





ご飯食べてくれなくてもきっとまたもりもり食べる日は来る。

ゆうたんが元気ならばそれでいいのだw

欲しくない時もあるさ。


泣きたい夜も・・・ね。










初川の字☆

昨日いつも通り1階の和室でゆうたんと一緒に22時に寝た。

1時過ぎに泣いたゆうたん。

抱っこすれば泣き止むけど布団におろしたら泣く、というのを繰り返し

疲れてしまった私がゆうたんを布団に寝かせて泣かせていると書斎にいた

旦那さまが出てきた。





なかなか泣き止まないので気分を変えてみようと思って2階へ。


あれ?そういえばオリオン流星群が見えるんじゃなかったかなと思って

寒いけどゆうたんを抱っこしてフリースをゆうたんにかぶせてベランダへ。





それは久しぶりに見上げた星空☆

とっても澄んでいてとってもきれいな星空だったw







でも流れ星は見当たらない。


私の住んでいるここは田舎なのでとっても星がきれいで今までに何度も

何度も流れ星をみたことがある。

ふっと見上げるとすーーっと流れ星が頭の上を横切るってことは良くあった。





が昨日はなかなか見えない。

っていうか寒いー!重いー!と思っていたので長い時間そこにいるのは

大変だったのですぐにあきらめて部屋に入っちゃったんですが。






旦那さまは一人ベッドで寝ていた。




そこへゆうたんを置いてみた。

すると旦那さまが「今日はこのまま一緒に寝てみよう」という。








旦那さまはずーーと3人で2階で寝たいといっておられたのをずっと

なんだかんだ理由をつけて断ってきたワタシ。






うーーーーむと一瞬悩んだが明日は休みだしまぁ1回お試しにそうして

みようかと一緒に寝ることに。










何がいやだったってゆうたんが夜中に泣いた時にひとり起きて面倒をみて

横でぐーすかいびきがいて寝られたら腹がたつ気がしていやだった。




1階ならそれも気にならずにひとりで面倒みてもいいんだもの。







でも家族だしいつまでも離れて寝るのはおかしいかもと思って。。。







ゆうたんもいつもと違う環境にべそかいたりして眠るのに時間がかかった。

抱っこしてゆらゆらしてなんとか寝かせた。






旦那さま・ゆうたん・私の川の字になって。

ダブルベッドでギリギリ寝れた。








ベッドのとこの天井は斜めになっていて大きな天窓があります。

星のきれいなとこだから寝ながら星が見たかったからですw





朝も青空が一番に目に入ってきて気持ちいいし。

雪の日はグレーの雪が積もっていて不思議な感じになる。








暗いのに目がなれてくると星が見えてくる。


こうしてここで眠るのはゆうたんを生んだ日以来だなーと。

陣痛に耐えながら星を見ていたことを思い出した。







あれから1年半が過ぎて横でぐぅぐぅと寝息をたてて眠る子。





お腹の中にいたゆうたんが横でいちょまえに一人の場所をとって寝てる。



旦那さまと私の間で寝てる。




家族になったんだなーて改めて実感。







いろいろ面倒なとこもあるけどやっぱりこうして一緒に寝るほうがいいのかな

と思った。






・・・が結局ゆうたんは朝までに何度も何度も泣いて私が腕枕をしないと

寝ないし、私は壁に押しやられて下で寝るより窮屈でなんだかまったく

熟睡できないまま朝がきた_ノフ○ グッタリ・・・










旦那さまも同じだったと思うけどでも一緒に寝れた事が嬉しかったよぅ。








でも私的にはとりあえず一緒に寝るのは休みの前の日にしとこうと

思った。

こんなに寝れないんじゃ仕事にならないもん・・・(ノ_≦。)










そのうち・・ね。

きっと川の字も当たり前になればみんな熟睡できる日がくるかもね。










二人目が生まれるときっとまた別々になるしね。

それまではたまーーーーの川の字(笑)もいいかなと思いましたw










ゆうたんは国立病院を今日で無事卒業しました!!

先生もピースでしたscissorsscissorsscissors






「CRPの数値が良くないのは風邪かな?」と聞かれたので「そうです。

月曜の夜にパッと38.7度が出たんですが朝には下がったので病院も行って

ないけど鼻水とせきはあります」というと「それくらいでいい。風邪なんてたいてい

寝てれば治るんだから!お母さんみたいな考え方の人が増えたら助かる!

たいていのお母さんは寒い中夜中に連れてくるんだよねー。」と。






私はかかりつけの先生に子供は42度までは大丈夫!と言い聞かされていて

水分を取らなくなったりぐったりして意識がもうろうとするようなら救急へと

言われているのでたいていは様子をみることにしています。

それでも不安な気持ちはあるけどなんでもかんでも連れて行くのはやはり

良くないと思うし。

今はインフルも怖いから病院にはできれば近寄りたくないしねー。

先生も同感だって笑ってました。






診察を終えて先生が「もう国立には来るなよ!」とゆうたんの頭をポンとたたいて

笑ってくれましたw




ここは普通の子は来ない場所。

何かの病気を抱えた子がくる場所。




無事、卒業できてよかった☆






健康が一番!

きっと先生にとっても一番嬉しい瞬間なんだろうなと思いました。












家計思い?

運動会の後からまた鼻水っこが増えたはな組さん。

ゆうたんもズルズルと・・

昨日の夕方お迎えに行ったときにせきも出ていたのでこれはまた風邪が流行って

るかもーと先生達と話してました。






家に帰ってからもぐすり気味で抱っこ抱っこのゆうたん。

ご飯も気に入らないのか食べたくないのかべぇべぇ出す・・・(;ω;)




やっぱり調子が悪いのかも?と思って21時には寝かして一緒に私も寝て。


23:30過ぎに寝返ってきたゆうたんの体が熱いことに気がつき起きておでこを

触るとやっぱり熱い!

急いで熱を測ると38.7度∑(゚∇゚|||)・・・






やっぱり・・・風邪ひいちゃったんだぁ。。。




ぐずって起きたゆうたんにお茶を飲ませて落ち着かせおでこに冷えピタを

貼って様子をみることに。

熱が上がっている時なら寒いかもしれないので冷やすのもどうかと思った

けどぐったりしていてかわいそうだったのでおでこだけ。

いつもなら目を閉じて寝てもいいのにずっと目をあけてわたしをじーっと見る。

そのうち寝るかなと思って私も寝たふりをしてもしばらくして振り返ると

まだじーっと見ている。

ん?

ナゼナンダロウ?(゚ー゚;








眠れないのかな?

しんどいからかな?

でも目をつぶってもいいような・・・


ふっともしかしてインフル?

もしかして脳にウィルスとか入ってないよね?

意識が遠のいてるんじゃないよね?










だんだん怖くなる・・





1時間くらいずっとゆうたんは目を開けてぐったりしていた。



旦那さまにも見てもらったけど大丈夫やろうというのでそうかなぁ・・・と。


おしゃぶりも嫌がったのに旦那さまがあげるとくわえてそこからは目を閉じて

眠った。

とりあえず寝ようという事になり寝ました。





心配なのでゆうたんの手を握っていたが眠りながらそれを拒むゆうたんsweat02







振り払われた母さんの手・・・(´;ω;`)ウウ・・・








仕方ないので足の裏をそおっと触ったら今度は蹴られた(;д;)








触るな!っていうことねー。。。。












朝がきてゆうたんのおでこを触ってみるといつもどおりの感じ。

あれ?

大丈夫かもw



今日は休まなきゃって思ってたけどぉ~?

起きたゆうたんもいつものゆうたん☆

体温は37.4度w

いつもの体温に!






元気に遊ぶしご飯ももりもり食べたのでとりあえず保育園には行かせました。



連絡帳に夜中に発熱しましたとコメントを入れて。








仕事中連絡が来ないかと気になりましたが結局大丈夫だったようで。



咳と鼻水はあるけどお熱は大丈夫だった。







夜中だけの発熱。

前にもこんなことあったけど病院の先生は体がウィルスと戦って勝ったんだと

言ってたのできっと今回も勝ったんだと思いますw




仕事を休まなくてお給料が減らなくてなんて親孝行な息子なんだshine

と思うお気楽な母であったw









明日は2ヶ月ぶりの国立病院。

これで最後になるといいけどぉ・・・





今回の熱がまた肝臓の数値を上げていたら・・・(u_u。)・・・






運動会☆

ゆうたん、初めての運動会w

去年は小さかったし、入ったばかりだったので欠席したのです。





朝、7:15分開場に合わせて旦那さまが場所取りに。

もうすでに40~50人いたそうで、それでもなんとかいい場所が取れました☆





8:30までに子供を保育園に預けないといけないので必死で準備して家を出る。

門の前でおろしてもらいゆうたんをダッシュで連れて行く。

旦那さまは離れた場所にある臨時駐車場に車を止めてやってきた。



がやがやと集まってくる大人たちを見ながら子供たちは目を輝かせながら

お部屋からのぞいてる。

そら組さんは年長さんでプログラムのお知らせとかするみたいで先生に

混じってお手伝いw



トラックを何度もかけっこして準備は万端w




そして園長先生の挨拶で運動会スタート♪

行進しながら入ってくる子供達をみてよその子供なのになぜか泣けてくるcrying




ゆうたんもいつかはこうなるのかと思うともう泣ける母であった。







ゆうたん達のはな組さんはカートに乗せられて入場。

お兄ちゃんたちに埋もれてまったく見えませんでした。







いろんな方の挨拶が終わってほし組さんのおどりがあってつぎがはな組さんw





待っている入場門のところでお兄ちゃん達をみている。

1

どうやらぐずって抱っこしてもらったよう(;´▽`A``






いよいよ登場☆

まずは月齢の小さい子たちが出て行ってゆうたんは第2部。

2

早く出たくて一番先にいた!








そしてやっとゆうたんの番w

3

トラックの中央に出てきてこっちを見ているw(゚o゚)w

ばれないように見てくださいといわれていたので一瞬ひやっとしたけど

わかってはないようでしたcoldsweats01







カンカンでできたおもちゃを先生からもらってトラックの中を一周して

入場門で呼んでいる豚さんとところへ帰っていくというものだったのですが・・

他の子はさっさと受け取って帰っていくのに一人動かないゆうたん・・

どうやらカンカンが触りたくて座り込んだ様子(ノ∀`) アチャー

4

先生も一生懸命気を引いてくれてなんとかひもを持たそうとするが

ゆうたん一向に受け取らず・・┐(´д`)┌ヤレヤレ







気がつけばゆうたんだけが残されていてオンステージ状態sweat01






5

最後は手に持って退場(・_・)エッ....?




ゆ、ゆうたん・・これは引きずるものなんだけどぉ・・・\(;゚∇゚)/



先生も根気よくゆうたんのペースに合わせてくださって最後まで強制退場に

ならずに終わりました。

感謝ですshine

持って帰るゆうたんに拍手を頂いて。

見ている私達親はもうハラハラドキドキでしたー。





その後もう一回親子競技に参加して10時過ぎには帰りました。

小さい子は終わったら帰っていいようだったので。










おうちに帰って一旦落ち着いて天気もいいのでどこかへいこうかという

ことになり初の高速1000円の恩恵を受けることにしたw





広島のみろくの里へ。



遊園地があるのですが散歩もできるしご飯もそこで食べようということで。



6 まずは記念に入り口でcamera










ご飯を食べてw

7









8 うどんちゅる~









ゲームコーナーで☆
9








10









11










12





ひたすらいろんな乗り物に乗って大喜びw

ゆうたんの大好きなぶーがたくさんあってハンドルもまわしまくって

上機嫌でした♪






ここは遊園地なのですがゆうたんにはまだ早いのでまぁお散歩できれば

いいやと思っていたのにこのぶーが気に入ったもんであとは歩きもせず

やる気もなくひたすらに抱っこ・・_ノフ○ グッタリ







仕方ないのでまた他のゲームコーナーでぶー三昧

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ








ここまできて君が喜んだのはぶーだったのねー。。。

スーパーのゲームコーナーにもあるものだけどねー。。。。






まぁ楽しんで頂いたので良かったとします。。。(○゚ε゚○)





















うひひ☆

昨日、西宮の両親が来てくれたw

お盆に帰ったらいつもはお正月まで会わないのですが向こうから

こっちに来たいと連絡がありまして。



ゆうたんが生まれる前は本当にお正月とお盆しか会わなかったし、両親が

こっちに来てくれたのは家を新築した時が初めて。


ゆうたんが生まれてからは生まれた時とその年の7月にお食い初めのお祝い

に来てくれました。

でお盆は旦那さまとお兄ちゃん達3人だけで帰ったので次はお正月までは

会わなかったのです。




今年はお正月に帰って、ゆうたんの1歳の誕生日のお祝いに来てくれて

お盆に帰ってそして昨日来てくれた。








年に2回はこっちにこなきゃって思っている(笑)?のかただゆうたんに

会いたいのかな☆


私は旦那さまにとっては2回目の奥さんだし西宮の両親からしてみれば

お兄さん達のお嫁さんや子供達と引けを取らないようにいろいろと

気を使ってもらっているといつも感じます。

私達だけ離れて暮らしているのでお兄さん家族達と過ごすよりずっと

少ないからかな。

お兄さん達がどれだけお母さん達に何をしてもらっているかなんて知らない

から私は別に何も思わないんだけど。



まぁきっと何よりゆうたんが久しぶりのちびっ子なので可愛くて仕方ない

のが本音でしょうねw





お昼の1時にここについてお昼を食べてからお買い物へ行こうと言われて。


私の誕生日が明日なので服でも買いなさいと♪




イオンに行きましてキッズ共和国(ブランドの奴w)でゆうたんのお出かけ着を一式と

トイザらスで車を3台lovely





私の服も一式note








いつも好きなものを買いなさいとくれるお金の倍の金額になっていいのかな

と思ったけどやめようとした服も買いなさいと言ってくれたので♪

はぁーい(◎´∀`)ノと素直に甘えちゃいましたwww









こういうとこが一番年が若い私のメリットかも( ´艸`)プププ







きっとお姉さま方なら遠慮して気を使うとこかもしれないですよねー。




なんのもてなしもせずにいろいろ買ってもらって。

駄目な嫁ナンバーワン!


うちの旦那さまもきっと兄弟の中で一番両親に甘えてる気がします。

親孝行らしきこともしてないし。


彼いわく、両親から「生まれてきてくれただけで十分親孝行やshine」と言われた

と自慢げに申している次第でございまして(笑)




実家に帰るのも孫見せツアーψ(`∇´)ψと言ってます。








そんな息子さんなんでこんな嫁でも許されているのかも?








ゆうたんも泣くことなくおじいちゃんとおばあちゃんに笑顔をふりまいて

しっかりじじばば孝行してました( ´艸`)プププ











明日で私も33歳。

32歳の感想は・・・働いた!











という一言につきる一年だったかなcoldsweats01


次は身ごもるheart04をテーマにした1年にしたいなw







もう寝ちゃった。

保育園から帰ってきてずっとぐすっていたゆうたん。




おしゃぶりがはなせなくなってきているので昨日からちょっと隠したりしている。

お風呂の中もくわえて入ろうとするのでsweat02

で朝も起きたらお布団に転がっているのを見つけてタオルを握って起きてくるのが

日課だったので朝も隠して。

とりあえず寝る時だけに限定してみようと思ってまして。。。




前置きが長くなりましたが、ぐすったらおしゃぶりがもらえるという図式を

やめようと思っていたのでずっと抱っこしてごまかしていたのですが

おろすと泣く。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもご飯が作れないので仕方なくおしゃぶりを与えてしまいました・・

なんだか泣き方が違うかなーと思って。

お昼寝が短かったようだったからもしかして眠い?と思ってご飯もお風呂もいそいで

準備していたのですが。





ゆうたん、お布団に転がってタオルをにぎにぎして~



寝ちゃった(;´▽`A``





あら。やっぱり(^-^;






さて、このまま朝まで眠るだろうか?

1時間くらいで起こしてご飯を食べさせるべきかな。

お風呂も。。。








中途半端に長く寝かせて起きて夜中に元気になられても困るのだけど・・

眠いのを無理やり起こすものどうかなぁと毎回悩みます。。。

















そういえば心配した台風typhoonは朝起きたら過ぎ去っていて普通の雨上がりの

朝でした(;´▽`A``









すごかったのかどうかもわからない状態sweat02

夜中に雨風が強くなってきた音を寝ながら聞いた気はするけど。






まぁ直撃ではなかったので大丈夫だったのでしょう。







良かった☆良かった☆



より以前の記事一覧